Base Uno
チャリを手に入れた。

チャリを手に入れた。

mask-de-tzw:

2CV 1959
#citroën #citroen #2cv #AZ #6v #oldtimer #vintage #frenchcar #french #twilght #japan #instagram #goodlife #enjoydrive

mask-de-tzw:

2CV 1959
#citroën #citroen #2cv #AZ #6v #oldtimer #vintage #frenchcar #french #twilght #japan #instagram #goodlife #enjoydrive

(Photo reblogged from mask-de-tzw)

ペットボトルのデザインもとてもシンプルです。
中を入れ替えて使えます。
赤字はヘルベチカだよね?

5-plus-1:

Encontré unos baños públicos para hombre en la calle. Vamos a intentar sin miedo !!  Sao Paulo.
サンパウロのとある駅の近くに有った公衆便所。今日は町中が政府主催の音楽イベントのため、臨時で設置された模様。
プロダクトデザインとしてはとてもかっこいんだけどなー。

5-plus-1:

Encontré unos baños públicos para hombre en la calle. Vamos a intentar sin miedo !! Sao Paulo.
サンパウロのとある駅の近くに有った公衆便所。今日は町中が政府主催の音楽イベントのため、臨時で設置された模様。
プロダクトデザインとしてはとてもかっこいんだけどなー。

(Photo reblogged from 5-plus-1)
5-plus-1:

Hermosas vigas. En la estación LUZ , Sao Paulo.
19世紀半ばに作られたサンパウロのダウンタウンのある駅。
工芸品とまで言える鉄骨はとても美しい。

5-plus-1:

Hermosas vigas. En la estación LUZ , Sao Paulo.
19世紀半ばに作られたサンパウロのダウンタウンのある駅。
工芸品とまで言える鉄骨はとても美しい。

(Photo reblogged from 5-plus-1)
Fabera , Rio de Janeiro , Brazil

Fabera , Rio de Janeiro , Brazil

ウイチョール族のセマーナサンタのお祭りにシティからバスで18時間ほどの町へ。
ここは彼らの自治区なので警察もいない。 携帯も繋がりません。
電気もお店とかしか無い。

ウイチョール族のセマーナサンタのお祭りにシティからバスで18時間ほどの町へ。
ここは彼らの自治区なので警察もいない。 携帯も繋がりません。
電気もお店とかしか無い。

お世話になっている陶芸工房。
ガスタンクを変えたので仕方なく釜の余熱で朝食を作っております。

お世話になっている陶芸工房。
ガスタンクを変えたので仕方なく釜の余熱で朝食を作っております。

ウイチオール族のパンチの効いたおじさんとなぜか寝食を共にしはじめた。
セマーナ サンタはナジャリ州の彼の実家へ行き、お祭りに参加できることになった。
楽しみだ。

ウイチオール族のパンチの効いたおじさんとなぜか寝食を共にしはじめた。
セマーナ サンタはナジャリ州の彼の実家へ行き、お祭りに参加できることになった。
楽しみだ。